こんな感じに仕上がりました。足パーツに関して大きな変更点はなく、ディテールアップと小わざでまとめました
とは言っても市販のデータやテンプレなど、まったく利用してないので同じ形状の物はないと思います
作業的にはマッピングのしやすさを考え平面的なパーツは自由曲面のまま軸方向に投影、 曲面パーツはポリゴンでUV円筒
(あくまで基本なので、違う時のほうが多いかも)人によってさまざまだと思いますが、自分的にやりやすかったのでこの方法で仕上げました。
あと右下の画像だけではわかりにくいかもしれませんが回転ジョイントを10個いれています
ボールジョイントにすれば半分ぐらいにへらせるのですがポーズ決めの時、細かく調整でき
イメージしやすいので自分の好みで回転にしました。